忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3つの分泌腺

人体の皮膚組織は表皮と真皮に分けられます。表皮は細胞が層になっており、その最外層は角質層を形成し、いずれは垢となって脱皮していきます。真皮はコラーゲン繊維の中に皮膚として器官を形成する組織があり、汗とともに体温調節をつかさどる毛細血管網や、体表面を覆う毛、感覚神経の末端などが存在します。

そして重要な器官として汗腺があります。脇の下の皮下組織には、アポクリン腺、皮脂腺、エクリン腺などが汗腺が存在し、この腺から出る汗が毛の周りの細菌や他の分泌と混ざり合うことから、異臭(わきが臭)を伴うことになります。

わきが

PR

わきがの治療法 超音波法
 
ワキガや多汗症治療として最先端の技術がこの超音波法です。脇下の皮膚を小さく切開し、超音波発生器を挿入し、超音波の振動で汗腺類を破壊させてから吸引します。傷跡を残さず、手術は30分ほどで終了、術後回復も早いのが特徴です。超音波を使うことで血管などを傷つけることなく、わきが・多汗症の再発がありません。

尚、これは最新治療法で高価な機器を使用しますので、すべての病院で施行しているというわけではありません。

<PR>


わきが・多汗症

東城会(龍が如く2 攻略法)


10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
にっき
性別:
非公開
 | HOME | 
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ