忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頬の脂肪吸引

ぽっちゃりした頬にコンプレックスを感じる人は、美容整形の脂肪吸引で頬をすっきりさせてみてはいかがでしょうか?ほっそりした、理知的なイメージの顔になるでしょう。手術は、耳の付け根に小さな穴を開け、医療用の管でほほの脂肪を吸引します。吸引後は1針だけその穴を縫うのみです。

但し、取り過ぎてしまうとかえって顔全体のバランスを崩すことになりかねないので、施術経験豊富なドクターのカウセリングを受けることが大切です。所要時間はわずか20分ほどで、その後2~3週間で頬のふくらみが少なくなり、2~3ヵ月後には理想のフェイスラインとなっているでしょう。

脂肪吸引後は

美容整形で脂肪吸引をした後の痛みは従来に比べ、非常に楽になっており、2~3日間は筋肉痛程度の痛みが伴うものの、その期間を過ぎれば、仕事・日常生活等は支障なく行うことができます。
また、傷口についても、3~4ミリ程度が1ヶ所だけなので、シャワーも翌日より可能で、傷が目立つこともありません。

脂肪をなくす注射・レーザー

脂肪を簡単になくす治療は脂肪吸引のほかにも脂肪を分解するレーザーや、注射があります。

気になる部分に脂肪を溶解させる2種類のアミノ酸注射をすることでスリムアップが期待できるメソテラピーダイエット。効果は脂肪吸引には及びませんが手軽にできて、ちょっと気になる!というところに良いでしょう。普通の注射を打つだけなので、処置は5分ほどで済みます。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
にっき
性別:
非公開
<<ワキガを治す  | HOME |  ミスパリダイエット>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ