忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


国産カードを選ぶならJCB。
愛国心ならJCB。
いいカードならJCB。

JCB カード
PR

急激なダイエットは禁物です。
ダイエットなら今はやりのビリーズブートキャンプ
7日間がんばればやせられます。

【おすすめブログ】

あかだいだいの記録日記

あかさびいろの記録日記

あかの記録日記

あおむらさきの記録日記

あおみどりの記録日記
免停中の運転などで収監され、23日間の刑期を終えた米のお騒がせセレブ、パリス・ヒルトン(26)が現地時間27日(日本時間28日)、CNN「ラリー・キング・ライブ」に生出演。出所後初めてインタビューに応じ、「全裸での身体検査は人生で最も屈辱的な経験」などど獄中生活を激白した。「神様には刑務所に送る意味があった。私は変わった」と、パーティー三昧の暮らしを改めるとも表明したが、本当?!

 パリスはこの日、ロサンゼルスのCNNスタジオから生出演。ゆったりとしたワンピースに身を包み、名物司会者のラリー・キングの質問に落ち着いた口調で答えながら、「刑務所の食事はまずく、ひどい扱いを受けたと思うし、私の部屋が壊されて襲われる夢を見た」などと過酷な獄中生活について説明した。
6月29日 サンケイスポーツ

女性の悩み
「女性の水着ほど明確なモノがあるわけではありませんが、男性にもトレンドはあります。2007年はピッタリめのビキニタイプで、柄はヒョウ柄やゴールドのラメ入り系が人気ですね。ブランドでいえば“TOOT”や“HOM”が人気です」(伊勢丹新宿本店水着売り場マネージャー・田代さん)

ビキニでヒョウ柄…ちょっと待て。そんなの似合う日本人なんているか!? 自慢じゃないけど、腹筋もモッコリも自信ナシ。今から死にものぐるいでカラダを鍛えたって、ビキニが似合うようになるには、今年の夏は確実に終わっている。もしかすると、来年の夏どころか永遠に似合わないかもしれない。

「ビキニが苦手な方には、今年は股上の浅いサーファータイプの水着を無難なものとしてオススメしております」(同)

どっちが流行るにしろ、ガリガリの水着姿って貧相なんだよねぇ。えっ、これから鍛える? だから今からじゃ遅いってば!
6月22日 R25

男 エステ
エステティックとは、痩身や脱毛を始めとした、全身の美容を言う。リラクゼーションを兼ねていることが多い。エステ(Esute・Esthete・esthete, aesthete)。最近ではスパ(Spa)ということも多い。

語源はæsthetic(略字体ではaesthetic、アメリカ英語ではしばしばestheticと綴られる、「美学」の意)で、和製英語である。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

エステサロン
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
にっき
性別:
非公開
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ