忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お笑いコンビ・タカアンドトシのトシに9日、第1子となる男児が誕生した。母子共に健康で、トシは所属事務所を通じて「おかげ様で僕も父親になることができました。3264グラムの男の子です。僕に似てると言われます。でもサルではございません」と喜びのコメント。

 トシは昨年5月、高校時代より交際していた一般女性と結婚。今回、仕事のため出産には立ち会えなかったという。タカは「中学から知ってる相方が、生まれて初めて付き合った女性と結婚し子供を産むということはあたりまえのように思いますが すごいことです。うらやましいです。本当におめでとうございます。子供の名前は 僕が考えようと思います」と祝福している。



[オリコンニュース]より



 結婚のなれそめは知りませんでしたが、高校時代に生まれて初めて付き合った人と結婚されたのですね。今時珍しいくらいの純愛から第1子誕生までたどり着けて、奥様も幸せですね。芸能界という派手な世界でも、トシさんだったら、浮気の心配はなさそうですね。うらやましいですね。
PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
にっき
性別:
非公開
<<西尾由佳理アナ、日テレを8月末に退社  | HOME |  CM好感度企業ランキング>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ