忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「24回目」ミスパリでダイエット
昨日の宣言通り、行って来ましたよ!!

ミスパリへ!!

約1ヶ月ぶりなんで、体重が気になる。

エステティシャンの方と世間話をし
個室へ・・・。

水着に着替え測定。

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル


ジャジャーン


48.3㎏


やっぱりか・・・。やっぱり1㎏太っていた・・・。


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


太ったものはしょうがない。1㎏のお肉が
私の体のどこかについちゃったんだから・・・。

ここは気を取り直し、今の現状を見つめ
直さねば・・・。

「○○様はサウナよりジャグジーの方が温ま
りやすいので、本日はジャグジーにしま
しょう。」

と言われ、「はい」とうなづく。

約20分間、ジャグジーに浸っていると、じわ~
と額に汗をかく

その後、その足で個室へ・・・。

引き締めを受ける。

まずは、グレープフルーツの匂いのするク
リームをお腹と太ももに塗る。

次に、サランラップのようなもので、お腹
のみを巻く。

で、お腹の部分から太ももまで、包帯のような
もので、グルグル巻きにされる。

その後、ベットに横たわり、サウナスーツの
ような生地で包まれ、頭上からは赤外線を
当てられ、40分間我慢!我慢!

これが、結構きついのだ。

40分間もの間、何も出来ない!
ひたすら汗をかき、時間が過ぎるのを待つ。


40分経過後、汗を流すためシャワーを浴びる。

その後、20分間、筋肉を付けるために、
器具を付け、本日は終了。


久し振りのエステで、尚且つ引き締めとな
ると、結構疲れる・・・。


終了後の体重:48.0㎏

ミスパリダイエット
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
にっき
性別:
非公開
<<脂肪吸引。その実は。  | HOME |  豊胸の料金って?>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ