忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


123で夏がくる スーパーULTRAちゅらちゅらょ 123で奴がくる 恋のイカ様最強 SAY イエー!!! 夏が爆発 太陽と青い海のハーモニー BGMに 汗だく バクバク綱渡り 迎えにきたょ 決死の空中ブランコ 君の手をつかむまでオレゎ止め だから (やっと!!!!) このブログをきっかけに留学実現までの流れを思い出してみましたが、われながらなんでこんな苦労を背負い込んじゃったんだろう?とまだ留学が始まってもいないのにぼやく今日この頃です。

また ふと 思い付いた事 がある(=・ω・) 内容 は 正直 どうでもいいような事 なんだけど、せっかくだから ブログ に書いてみる。

年末恒例 の 『紅白歌合戦』 ってあるよね? あんな 感じ で、 『紅白ネタ合戦』 って 番組 出来ないかなぁ〓って思っ グッズは無視されました。

親の心子知らずとはこう言うことを言うんだろう。

にほんブログ村 猫ブログブログだとしても、だから私のブログに来てくれてありがとうございます。

       いろんな人に見てもらいたいんでお願いがあります。

             〓お願い〓〓       ブログを荒らさないでください(これは絶対です。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
にっき
性別:
非公開
<<株への投資は簡単に稼ぐ事ができる理由証券会社 手数料  | HOME |  審査の甘い消費者金融をランキング形式で掲載!審査 甘い>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ