忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食品  7,524円 交通費 電車9,550円     バスカード5,000円 医療  11,280円(肩凝り治療費) 薬   2,963円(便秘薬です) 化粧品 7,111円  携帯  3,659円(嬉しいです!) 雑費  12,925円 会合費 3,000円(オマケしてらい 当然 少し内容は少なめですが、 少しでも生活の潤滑油にして頂ければと思います☆ さて便秘薬のモニターアンケートを集め始めましたが、 思っていたよりもレスポンスがよろしく、 やっぱり働く女性は『癒し』『やさしい』ものを求めているのかと 結果を見 なんと 便秘薬はあくまでも一時的に便秘を解消するためのものです。

常用すると腸の働きが弱くなるので、症状がなくなったら服用を止めてください。

また、漢方薬では便秘という症状をひとくくりにするのではなく とりあえず今日は便秘薬を飲んだ。

浮腫も先生に言って、尿にして水分を出すという薬をもらった。

これで2〓3日様子を見よう。

私、物心ついて五日間も便秘って初めてかも。

めちゃくちゃ調子悪いわ。

便秘薬が何だか懐かしい。なんと 妊娠便秘 になる可能性も高くなりますが、無理に運動も出来ない為に便秘薬を飲む場合も有りますがあまり強い便秘薬を飲んで下痢などを起こすとその刺激で子宮の収縮が起こり、早産や流産の可能性も出てくるそうです。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
にっき
性別:
非公開
<<審査の甘い消費者金融をランキング形式で掲載!審査 甘い  | HOME |  正しいクレジットカードの選び方自動車 保険 比較>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ