忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子宮(しきゅう、Uterus)とは、哺乳類のメスの生殖器の一つで、妊娠時、体内で子供(胎児)を育てるときには胎児の入れ物になる器官。膣の奥にある。卵(らん)が卵巣でつくられ、卵管を通って運ばれるうち、精子と受精すると、受精卵は子宮の内側の壁に付着し(着床)、出産までの期間、そこで成長する。妊娠中、子宮の大きさは胎児全体を包むように大きく拡張する。子宮内には、胎盤が構築され、子宮と胎児との間を区切り、物質交換などを担う。子袋(こぶくろ)ともいう。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

月経の仕組み
PR

7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」で人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日、ロサンゼルスから来日した。成田空港に降り立ったビリーと娘シェリー(32)には、日本航空の職員が「JAL」のロゴ入り法被をプレゼント。同職員は「(著名人の)法被プレゼントはビートルズの来日以来だと思う」と話しており、ビリーは「ビートルズと同じとはクール。ハッピハッピー」とダジャレで喜んだ。
 プログラムは、軍隊で行われているトレーニングにボクシング要素を加えた内容で、DVDは全世界で1000万本を売り上げた。日本でも深夜の通販番組でブレークし、米倉涼子(31)劇団ひとり(30)らも愛用している。
 ビリーは「たくさんの日本の方も使ってくれて、そのおかげで日本に来ることができて幸せだ」。筋肉痛で脱落するケースも多いが「とにかく、ゆっくりでもいいから続けて。そうすれば必ずパワーがつく」とアドバイスした。
 ビリーは21日から各テレビ局の番組に出演しDVDのPRを行う。28日に帰国予定で「日本の精神が大好きで、サムライの像が家にある。相撲を見たいし京都に行きたい」と話した。

6月21日 日刊スポーツ

基礎代謝量と筋肉量
 コラーゲン (Collagen) は、真皮、靱帯、腱、骨、軟骨などを構成する蛋白質のひとつで、多細胞動物の細胞外基質(細胞外マトリクス)の主成分である。体内に存在しているコラーゲンの総量は、ヒトでは、全蛋白質のほぼ30%を占める程多い。また、コラーゲンは体内で働くだけでなく人間生活に様々に利用されている。ゼラチンの原料はコラーゲンであり、化粧品、医薬品などにも様々に用いられている。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


Q10配合!高分子コラーゲンで角質を包み込み低分子コラーゲンは肌に優しく潤いを与えるW効果スクラブジェル&パック
食餌療法(しょくじりょうほう)とは、食事の成分・量などを調節することによって、病気の治療をはかり、あるいは病気の臓器を守り健康管理をはかること。糖尿病・腎臓病・高血圧症などで行われる。

「餌」が当用漢字外の字であることから、食事療法と書き換えられることがある。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

メンズエステ

最近アユミが変わったというセルフ写真が、ファンの間で大きな話題になっているのに続き、再びアユミの姿が公開されファンたちの注目を集めている。

最近、オンラインポータルサイトなどには、“アユミの痩せた近況”というタイトルの写真が公開された。写真の中でアユミはトレードマークである丸みのあった頬の部分がシャープになり、一段と成熟した姿を公開している。

写真を見た多くのファンは「早くキュートなアユミの姿を見たい」「最近テレビであまり見かけなくて残念だったが、こうして見ることができて嬉しい」と、活発な活動を待っているという反応だ。
6月8日15時27分配信 WoW!Korea

ビリーズブートキャンプ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
にっき
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ