忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どんなダイエットに挑戦してもやせられなかったのですが、それでも効果はありますか? 
 
 経験豊富なエステティシャンがカウンセリングで「やせられない理由」を探り、個々の特徴に合わせてやせるコツをアドバイスします。また、正確な採寸・触診で脂肪のタイプや太り方の特徴をチェックし、どんな施術内容が効果的か判断していくので安心です。

   
 むくみやすく冷えやすい、しかも便秘がちでやせにくいのですが、こんな状態も改善できますか? 
 
 原因として考えられるのが代謝の衰え。エルセーヌではサウナやハンドマッサージなどで、リラックスしながら代謝を促進します。代謝が上がると血行やリンパの流れが良くなり、体内サイクルが整ってくるので、やせやすい身体を目指せます。

   
 体重を落とすだけでなく、見た目にキレイな体型にすることはできますか? 
 
 バランスの良いプロポーションづくりは、減量よりもサイズを落とすことが先決。エルセーヌでは、最新のオリジナルローションと多彩なハンドメイクテクニックで気になる部分を集中的にケアして、効率よくサイズダウンを図ります。

   
 運動が苦手でも、身体を引き締めることはできますか? 
 
 ハードな運動は長続きしにくいし、やめたあとのリバウンドも心配。エルセーヌでは低周波で無理なく筋肉を動かし燃焼力を高めるので、バランスのいい、しなやかなボディラインが目指せます。

   
 食事制限はありますか? 
 
 無理な食事制限はストレスやリバウンドの原因に。エルセーヌでは、栄養のバランス・量・時間などを考えてアドバイスします。1日3食きちんと食べる無理のない食事指導なので身体にも安心です。

   
 リバウンドが心配なのですが・・・。 
 
 エルセーヌでは無理なく健康的にやせることで、太りにくい体質を目指します。また、サイズダウンしたボディをキープするために、的確にエステティシャンがホームケアや食生活もアドバイスするので安心です。

   
 一度カウンセリングや体験に行ったら、必ず入会しなくてはいけないのですか? 
 
 カウンセリングでは、お客様が十分ご納得いただけるようにご相談させて頂きますが、もう少し考えたいと思ったら後日お返事をいただいても構いませんので、どうぞお気軽にご来店下さい。



エルセーヌ

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
にっき
性別:
非公開
<<招待状を返信するとき  | HOME |  背中・腰の脂肪吸引>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ