忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日で出所したパリス・ヒルトンが一転して刑務所に連れ戻されることになり、号泣しながら連れて行かれた。ヒルトンの刑を自宅軟禁に切り替えたのはロサンゼルス郡保安官のリー・バッカ。しかし、刑を言い渡した裁判官は知らされておらず、この判断に憤慨して釈放の翌朝、ヒルトンを出廷させた。ヒルトンは法廷で静かに泣きながら話を聞いていたが、刑務所に戻るよう言い渡された途端に号泣。「ママ、ママ、こんなこと間違ってるわ!」と母親に訴えた。現在は刑務所の医療棟に収監され、精神面でのケアをうけているという。保安官は、精神的に崩れていくヒルトンをどうすることもできず、自宅に戻したというが、「精神的ダメージで自宅軟禁になるなら、刑務所の大半の人は自宅に戻れる」と、ヒルトンを釈放した保安官の言い分を非難するコメントも多かった。

Yahoo!ニュースより

パリス・ヒルトン
PR

 サントリー(株)は、ゲータレードの新たなラインナップとして「ゲータレード フィットネスウォーター」を7月3日(火)から全国で新発売します。

 「ゲータレード」は、2004年の発売以来、速やかにノドの渇きを止めるシャープな味わいに高い評価をいただいています。本年5月には、新たな素材「Fe(鉄)」を配合し、中味・パッケージをリニューアル。世界最速レベルの水分吸収力とゴクゴク飲める爽やかで後口のよい味わいが、大変ご好評をいただいています。

 今回、ゲータレードブランドから、アメリカを始め世界数カ国でご好評いただいている「Propel(プロペル)」を、日本オリジナルの味わいで「フィットネスウォーター」として発売します。
中味は、“カロリーゼロ”を実現し、さらにビタミンB群(B6、ナイアシン)、カルシウムを配合、体の内側からスポーツ時の“充実した気分”をサポートします。柑橘系のほのかな甘みと、さっぱりとした爽やかな味わいに仕上げました。
 パッケージは、「ゲータレード」と同様、躍動感のあるトルネードスピードボトルを採用し、ラベルは、機能感のあるシルバーをベースに、スタイリッシュなデザインに仕上げました。

[Googleニュース]より

カロリーコントロール

ラ・パルレ


アイプチ (eye putti) はまぶたを一重から人工的に二重にするための化粧品のことを呼ぶ。 ブランドはオペラ。また似たような効果の化粧品の総称でもあるが、オペラのイミュの商品だけが『アイプチ』という名前の著作権をとっている。 そのため、他のブランドの商品は『ふたえのり』などと呼ばれることも多い。

まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する。他には、リキッドを二重の幅に塗り、その部分に膜を形成することで、二重のヒダをおり込ませるという、非接着式のアイプチや、類似品にアイテープがある。使用をやめると元の一重に戻るのが通例であるが、使用を続けると二重になる人もいる。 日本では若い一重の女性を中心に利用者は多い

[1]。 ただし、アイプチをした上からではメイクをしにくいというデメリットもある。

長時間、あるいは繰り返し使用すると肌の荒れや炎症を起こすこともある。まぶたに負担がかかり、皮がのびたりすることもあるので気をつける必要がある。 芸能人では倖田來未などが、自ら使用を認め、一重から自然な二重になったことを語っている。 また大塚愛やモーニング娘。などが使用しているという噂もある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

整形外科
食事の質を変える


あるいは、一食の食事量を極度に増やすことにより次第に他の二食の食事量が減少して結果的に摂取カロリーが減るという説もある。
無意味な炭水化物の摂取を制限する
短期間で、比較的効果的な方法として広まっているのは、炭水化物制限の方法。目安として、午後3時以降は、炭水化物を摂らないと決める。人間の体的には朝、昼に摂った炭水化物で十分であり、運動量が収束に向かう夕方以降の炭水化物摂取は、糖や脂肪になるだけであるという考えに基づく。
炭水化物の摂取により糖に分解され発生するインスリンが体脂肪を結果とし生成し肥満につながるという説がありそれをターゲットにしたダイエット方法が盛んに実践されている。
菜食のみにする。
肉類や魚介類に比べ消化吸収率の低い野菜類などを食べることによって満福になるまで食べても摂取カロリーを下げることができる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

スレンダーシェイパー


近年、ダイエット用のサプリメントとしても人気が高まっている。
消費カロリーよりも摂取カロリーを抑えた場合、往々にして蛋白質摂取量までもが不足し、その結果体重は減ったものの、体脂肪よりもむしろ筋肉や基礎代謝が大きく落ち込んでしまい、ダイエット後に体調悪化やリバウンドを引き起こすというケースがある。これらの対策のため、補助的に使われる。

パウダーを牛乳や水などに溶かし(シェイク)、食事の補助として飲むのが一般的である。
トレーニング時は、終了後30分以内に飲むことが望ましいとされる。
筋肥大や維持のため、異化が起きやすい起床後や、(就寝後は成長ホルモン分泌が活発になるため)就寝前などの摂取を勧めているものもある。
蛋白質は一度に大量摂取しても体内で消化吸収しきれないため、蛋白質摂取量は(他の食事分も合わせて)1食あたり最大でも 30g 程度にするのがよい、とされている。
1日に必要な蛋白質の量は除脂肪体重 1kg あたり 1~1.2g と言われているが、運動やトレーニングをする者はその頻度・強度あるいは年齢性別により、除脂肪体重 1kg あたり 1.5~3g が摂取の目安とされている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ビリーズブートキャンプ■■■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
にっき
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ