忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 メキシコとウルグアイへの他力頼みながら、わずかに決勝トーナメント進出のチャンスがあった。それだけでなく、自国開催の南アフリカ国民に白星を届けなければならない。代表チームの誇りを懸けた戦いだった。
 モコエナ主将は「たくさんのサポーターに来てほしい。それがわれわれに必要な力を与えてくれるのだから」と呼び掛けていた。その通り、フリーステート競技場は南アフリカのユニホームと同じ黄色で埋め尽くされた。すさまじい歓声とブブゼラの音が選手たちを後押しした。
 前半20分に先制点。右からのCKに遠いサイドにいたDFクマロが頭で鮮やかに決めた。25分には、フランスのグルキュフが一発退場になる運も味方に。さらに37分、左クロスがDFに当たってこぼれ、拾ったマシレラの折り返しをムペラが押し込んだ。後半に1点を返されても、圧倒的な攻勢は最後まで続いた。
 メキシコが敗れて勝ち点で並んだが、得失点差で及ばず同組3位。開催国として初めて1次リーグ突破を逃した。しかし、選手たちは前を向いて引き揚げた。4万人近い観衆も、誇らしげにいつまでもブブゼラを鳴らした。



[時事通信ニュース]より


 開催国の予選リーグ敗退は史上初だそうですが、最後のフランス戦の勝利は良くやったと思います。この1勝が未来の発展に繋がると信じています。


性器 黒ずみ
PR

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
にっき
性別:
非公開
<<値下げ先行 松屋フーズ快走  | HOME |  ドイツがオーストラリアに4発圧勝>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ