忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 7月から体調不良で休養していたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(40)が134日ぶりに復帰したフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)が27日に放送され、関東地区平均視聴率は18・2%、関西地区は18・0%だったことが29日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 約4カ月半ぶりのテレビ復帰となった岡村にお茶の間も注目した。平均視聴率は前週の13・2%(関西は12・5%)から5%アップ。瞬間最高は午後8時9分、極楽とんぼ・加藤浩次(41)と抱き合う場面で20・8%(同22・3%)を記録するなど、東西で人気の高さをうかがわせた。
 番組プロデューサーは「岡村さんの復帰を祈ってくれた視聴者のみなさまのおかげです。引き続き、めちゃイケの応援よろしくお願いします」とコメントした。
 岡村は27日の放送で、南米チリの鉱山落盤事故を題材にしたコントのオチとして登場していた。
 一方、28日にフットサル中に右足首を脱臼骨折した加藤は、今週の収録には不参加。メンバー全員が再び集合しての収録は来週以降とみられる。



[デイリースポーツニュース]より



 岡村さんの復帰を願っていただけに、画面に現れたときはすごく嬉しかったです。長期の休養の病名や理由が明らかになっていないだけに、これで完全復帰かどうかが心配ですが、ひとまず安心しました。岡村さんは愛されるキャラクターですものね。



家庭教師
PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
にっき
性別:
非公開
<<茨城県議選に注目集まる  | HOME |  巨人・谷、1億円ダウン提示を保留>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ