忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 米大リーグのメッツは5日、高橋尚成投手(35)との再契約交渉がまとまらず、保有権放棄を示すウエーバーにかけたと発表した。同投手は今後、他球団と交渉する見通しとなった。
 1年契約が終了する高橋とメッツは5日に交渉期限を設定していたが、条件面で折り合わなかったとみられる。米メディアによると、高橋側が3年契約を求めたのに対し、メッツは1年契約を提示したという。高橋は代理人を通じ「大リーグでのキャリアを始める機会を与えてくれたメッツに感謝している。今後はフリーエージェントとして選択肢を模索したい」と語った。
 高橋は今季、巨人を退団してメッツ入り。先発と救援の両方をこなし、10勝6敗8セーブと活躍した。



[時事通信ニュース]より



 今シーズンはメッツで、予想外といっては失礼ですが、活躍した高橋投手・・・。再契約交渉がまとまらず残念でしたね。プロ選手としては複数年契約を得ることが何よりの好条件なのかもしれませんね。他のチームから好条件を提示されて契約できると良いですね。



ホワイティシモ
PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
にっき
性別:
非公開
<<巨人・谷、1億円ダウン提示を保留  | HOME |  吐き捨てガム、細菌検出>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ