忍者ブログ

日記と言う名のブログです。

日記と言う名のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 三浦友和(58)と山口百恵さん(51)夫妻の次男で俳優の三浦貴大(24)が、来年新春公開の「BADBOYS」で映画初主演することが2日、明らかになった。同作は累計4000万部を売り上げる同名人気コミックの実写映画版で、三浦は伝説の不良・野村豊を演じる。CMなどで見せた好青年のイメージを覆す役柄だが「この作品を通じて役者として成長したい」と意気込んでいる。

 芸能界のプリンスが、記念すべき映画初主演作で演じるのは“極ワル不良”となった。
 「BADBOYS」は累計発行部数4000万部を売り上げた田中宏氏の人気コミックが原作。広島を舞台に、不良チームの抗争を軸として不良少年たちの青春模様を描く。三浦が演じる野村豊は、もっとも恐れられた伝説の走り屋。大阪で殺人事件を犯し、広島に逃げて帰ってきたことから新たな抗争が始まる。
 三浦は今年、大正製薬「リポビタンD」のCMで芸能界デビューし、公開中の映画「RAILWAYS」でも電車の新人運転手役を演じるなど活躍。父親譲りのさわやか好青年のイメージが定着しているが、今回はこれまでの印象とは正反対の“極ワル”に挑戦する。
 窪田崇監督は「RAILWAYS」での演技を見て「役にピッタリ」と指名。三浦も「自分と違ったキャラを演じるのは面白く感じます。この作品を通じて役者として成長していきたい」と即座に出演を決めた。
 6月中旬から始まる撮影では、ケンカなどアクションシーンも多く、現在は立ち回りの特訓中。「アクションも初めてなので頑張りたい」と、大学時代にライフセービング部で鍛えた鋼のボディーを磨きあげている。共演は阿部進之介、鈴木勝吾、細田よしひこら。



[デイリースポーツニュース]より



 百恵さんが結婚を機に潔く芸能界を引退したのに対し、お子様達は芸能界を仕事の場に選んだようですね。親が偉大ですと、最初はちやほやされ、注目を浴びる存在ですが、実力の世界とも言えますから、生き残っていけるかは本人次第です。頑張って下さい。


ラッシュセラム

ビービーラボラトリーズ
PR

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
にっき
性別:
非公開
<<ドイツがオーストラリアに4発圧勝  | HOME |  無責任!岡田監督>>
Copyright ©  -- 日記と言う名のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ